松村よしひろさんのワンマンライブ | ゆりなの日常

ゆりなの日常

息子の育児や成長・懸賞で当たった物・作ったレシピや作った物・日常を書いてます

昨日は松村さんのワンマンライブに行きました(♡´ ˘ `♡)

前から楽しみにしてたし、本人からも最高のライブにするって言われてた通りすごい楽しいライブだったな(*´ω`*)

それは松村さんとそれを手伝ったスタッフやオープニングアクトの森田遊人さんのおかげでもあるのかなキラキラ

森田さんはきっと楽しいライブにしてくれると思っていたら本当に楽しいライブでたくさん笑わせてもらったなおんぷ






松村さんと森田さん2人のコラボも楽しくてたくさん笑ったし(笑)

松村さんのライブは昔作った曲を歌ってくれたりいつも通りの松村さんらしいライブで楽しかったなラブ






最後のアンコールのコラボも良かったな音符



また次のワンマンが楽しみだな(*^▽^*)