路上ライブ | ゆりなの日常

ゆりなの日常

息子の育児や成長・懸賞で当たった物・作ったレシピや作った物・日常を書いてます

5月29日は磯貝マナトさんと上村昌也さんの路上ライブを見に金山に行きました(*^▽^*)

普段はなかなか愛知に来ないのでやっと聞きに行けましたキラキラ

前の日に金山に来ることを知って予定もなかったので見に行っちゃいました(笑)

やっぱり私は路上ライブ見に行ったりするのが好きだなって感じました笑

路上ライブでは始めはアカペラグループがアンプとか大きいのを出していて警察が来てしまい厳しい状態でしたがそれでも始めは物販からやり生音でやりしばらくしてからアンプとか使ってやってでも途中で雨が降ってしまい大曽根に移動と色々ありましたが楽しい1日でしたおんぷ

最後まで見たかったけど、次の日が仕事だったので途中で帰りましたが(笑)

2人とも凄いよくてCDも買っちゃいましたきらきら!!
限定のCDもあったしね(*^.^*)

これからしっかり聞いていかなきゃな(≧▽≦)

歌も上手いし、少ししか話をしてないけど、話もできて良かったな(^ω^)

また愛知に路上やりにきたら見に行きたいなompu_double







そして、南宏貴さんの路上ライブも聞きましたラブ

南さんは5月はたくさん会ったな(笑)

1人でも多くの人に聞いてもらいたい人の1人だなきゃー


大曽根に移動してまだ時間があった時に誰かいないか探したときにこの間の22日に合同でやったDDSを見つけて少しだけだったけど聞きました音符

これからも応援していこうと思う2人でしたキラキラ



これからも色々なシンガーソングライターさんを応援していきたいなLOVE