○リーグ最終節○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○リーグ最終節○

昨日は
リーグ最終節の取材で

埼スタへ行ってきましたサッカー



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG



5万人以上が入った

スタジアムは

すごい雰囲気だったena



グランパスサポーターは

一角にのみ集まっててsao☆



数でいったら

レッズサポーターに
圧倒的に負けちゃって

完全なるアウェイだったんだけど…




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG


グラサポさんたちの

熱い気持ちが伝わってきましたキラキラン


このコレオ意外のところは

レッズサポさんたちで

満員でした雷




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG



アウェイ感たっぷりだったけど

埼スタって

すごくいいスタジアムshokopon



沸きあがる歓声や

団結した応援キラキラン


あの中で試合をする

ホーム選手たちにとっては、

最高の空気なんだろうなって

感じましたshokopon




スタジアム自体とってもキレイで

フードも充実していて

雰囲気もいいスターパターン



会見室も待機室も

雰囲気が良く

とっても過ごしやすかったパンダshokopon



また行きたいなshokopon




肝心な試合結果は

0-2で負けましたが、

トータルとして

いい感じで名古屋へ

帰ってこれましたshokopon



まだ天皇杯がありますからねshokopon






昨日は

浦和レッズVS名古屋グランパス

だけでなく、
他会場の試合も

気になって仕方がなかったです汗



ACL枠を狙う戦いや

降格枠から脱出しようとする戦い。



昨年は

最終節まで優勝争いでしたが、
今年も最終節まで

盛り上がりましたね♥akn♥





今シーズンも

あっという間に

終わってしまいましたshokopon




グランパスは7位という結果に

終わってしまいましたが

来シーズンこそ

また期待したい手




昨日の埼玉は

本当に本当に

冷えましたゆきだるまー



風邪ひかないように

気をつけなくちゃsei