Wハート思いついたら即更新Wハート
080831_120750_ed.jpg
心コメント1つ1つ嬉しく読ませていただいてます心

心たくさん遊びに来て、たくさんコメントしていってくださいね心

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-31 21:15:15

◯2016年ラスト!◯

テーマ:○blog○
2016年も残すところあと数時間!


みなさま2016年はいかがでしたでしょうか?


私はかなり"変化の年"でした!!!



2016年を迎えたばかりの時は
韓国へ住みたいと思って
真剣に住むところを探して
留学先の大学まで選んでいた私。


結局お仕事の都合などで
行けなかったけど、
結果それでよかったなぁと
納得して年末を迎えております。


行ったら行ったで
何かまた変わっていたとは思うけど!


全ては進むべきように
進んでいるんだなぁとカナヘイうさぎ



ほんと今年は
悩むこと、考えることが
多かった1年でした。


でもこういう状況になると、
自分のまわりにいる
チカラになってくれる人の存在に
気づくことができて、
悩み、考えること以上に
感謝することの多かった1年でした!




11月からは
所属事務所を移籍しましたが
充実していて楽しい日々を
過ごすことができています!


これもマネージャーさんたちのおかげだと
心から思っています。



2017年も
大きな変化の年になると思いますが
またひとつひとつ皆様に
ご報告させていただきながら、
日々努力をしながら
進んでいこうと思っております。



みなさま本当に今年1年間
ありがとうございました!!


来年もよろしくお願い致します!


{CBB0870A-E610-4466-AEF2-E4207EAF8A6B}


みなさま良いお年をカナヘイきらきらカナヘイきらきら
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み