○グランパス勝利!!!!○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○グランパス勝利!!!!○

こんばんわきらん




勝ちました~!!!!


名古屋グランパスフラッグきらきら



本日も勝ち点3です!!!!7



欲を言えば

もう少し点差をつけて

勝ってほしかったけれど…


勝ちは勝ちきらきら



これでまた2位に

1ゲーム以上の差をつけたまま

首位をキープはーと



2位のセレッソ大阪の

勢いもだいぶコワイですけどア セ



この調子で

首位キープを

お願いしますグランパスエンブレムきらきら




さてさて今日は

いつもよりちょっと早めに

瑞穂に到着おんぷ



そしたら今日は

浴衣のイベントをやってたみたいで

なんとPlumeira



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-??.JPG


グランパスくんまで

浴衣を着てましたぁ水玉



可愛すぎたっ星



そして若手選手も3人

浴衣を着てて浴衣きらん



似合ってましたよ~スマイリー






さてさてはな



今日は私の両親も

スタジアムに来てましたチューリップ。



初の生観戦すたー


楽しんでもらえたかなって思いつつ

試合も会見も全部終わって

合流したら・・・



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-??.JPG



スタジアムに設置してある

ガチャガチャまでやって

かなり満喫してたみたい白熊


私のお母さんは

玉田選手の大ファンで、


嬉しそうに

「玉ちゃんが出たの~!!」って

報告までしてくれました(笑)



ガチャガチャの結果は、


楢崎選手

竹内選手

玉田選手

巻選手


だったようです♥akn♥




私の好きな

田中隼磨選手と

花井選手が出るまで

やろうと思ったらしいんですけど

4個でやめたってためいき



今度時間があるときに

ガチャガチャしに行こ~はな




グランパスのグッズが欲しいって

言い出すぐらい

両親はかなり

ハマってくれたようです星



次のホーム戦も

チケットとってあげようかな水玉




今日も楽しませていただきましたおんぷ



これからも

名古屋グランパスを

応援しますっっはーと