○昨日は・・・○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○昨日は・・・○

こんにちははな



昨日ブログ更新

しようと思ってったのに

急な発熱で

できませんでしたア セ



すいませんm(_ _ )m



39度もあったから

ビックリでした残念





昨日は

『サタあはっ!』の

ロケに行ってまいりましたきらきら



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-??.JPG


来週土曜にオンエアです星



高山さんに

注目ですねOKはな




昨日のロケには

さっそくこれをはーと


奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-??.JPG

履いていきましたぁおんぷ



スニーカーって

本当にラクですねきらん



朝から夜まで

一日色んなお店や場所を

ロケしてきましてすたー




ロケ後に

ADさんに袋を

手渡され袋



何かと思ったら

ひとつめのロケ先のお店の方が

お土産をくださったんですはあと



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-??.JPG


【川上屋の栗きんとん】と

【五平餅かりん】



秋の味覚として

超有名な【川上屋の栗きんとん】



今年も買いに行かなくちゃって

思ってたから

本当に嬉しくてきらん



我が家でも

大人気なので

両親も大喜びでしたPlumeira




そして

この【五平餅かりん】なんですが

五平餅のカタチをしてるんです水玉



薄くてパリパリで

すっごく美味しい

かりんとうきらきらきらきら



こちらのお店の

大人気商品だそうです♥akn♥



めちゃめちゃ美味しいですチューリップ。




菜花亭さん

ありがとうございましたはな





さぁて!!!!


今夜はホームで

グランパスの試合ですよ!!!!7




準備しなくちゃ音符



今日も勝ち点3狙ってきらきら


頑張れグランパスグランパスエンブレムフラッグはーと