○健康第一○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○健康第一○

こんばんわ音符



twitterをご覧の方は

ご存知だと思いますが、


わたし

本日貧血を起こしましたためいき




朝から病院に行ってて

病院で座っていたのにも

かかわらず、


貧血を起こすという…。



学生時代は

よく起こしてたんだけど

あの感じって

すっごくイヤですよねア セ




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-??.JPG

今日はさっそく

昨日買ったスニーカーを

履いてみましたぁはーと


(って、写ってないア セ笑)



スニーカーに合うように、


ロングスカートワンピ…JILL by JILLSTUART

チェックシャツ…COCODEAL

かごバッグ…Samantha Thavasa




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-??.JPG

わかりずらいが

前とは違う

ふわふわパーマはな



何度も前髪を

伸ばそうと思ったけど、


マネージャーの

「前髪切った方がいい」

という意見は

本当に正しいと思うすたーきらん




さぁて!!


明日は朝から終日

ロケでございます映画



栄養ドリンク飲んで

今日は早めに

就寝したいと思いますはな





あっえっと

先日ブログに書いたんですが、


腹痛の原因は

まだわかってません。。



そしてまだ痛いです。。。



薬の処方や効き目から

いくつか考えられた原因から

2つは消えました。



あとは血液検査の結果待ち~。



まぁでも

重要な心配は

なさそうなので

大丈夫ですニコ




健康第一ですね。


しっかりと

体調挽回させたいと

思います!!!!7