●携帯見せて?● | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

●携帯見せて?●

「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない? ブログネタ:「携帯を見せて」という恋人、許せる?許せない? 参加中

はっきりと
「携帯見せて」って
言われるのは
イヤじゃないかもすたー


「なんで?」
とは思うし、

「なんで?」
って聞くと思うけど、

だま~って
勝手に携帯を見るのは
絶対にNGだと思うので、

まだ「見せて?」って
言ってくれる方が
誠実なんじゃないかな??はな


それでお互いに納得して
円満にいくなら
それはそれでいいと思うスマイリー


何か隠してるとか
やましいことがあるとかじゃなく、

携帯電話って
誰かと共有するものじゃないと思うのです。



何かをきっかけに
心配になっちゃうことも
あるだろうけど、

そこはハッキリ直接
たしかめればいいことだもんね。




何も隠すことなんてないから
見たいって言ってくれれば
いつでも見せれるんだけど、

ひとつイヤなのは
友達からの相談とかのメールを
見られること。。



その友達は
信頼して相談してきてくれてるんだもんね。




それに!!!!


私の友達でも
カレの携帯をチェックする子
結構いたけど、

絶対にいいことないよ!!!!(笑)


たとえ何でもない
ただの友達だとしても
いい気持ちはしないもん、絶対。


男と女は違うと思うけど、

私にも地元とか高校とかの
男友達っているから、

”友情以外の感情が全くない”
っていう感じはわかるんだけど、

でもでも恋人からしたら
面白くないよねア セ



・・・というわけで、

この質問の答えは
【はっきり聞いてくれるのはいい】
ですねっ星