○はっぴー○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○はっぴー○

こんばんわPlumeira




まずは!!!!



名古屋グランパスグランパスエンブレム

ガンバ大阪に勝利ですきらきらきらきら



今日の勝ちは

大きいですよねっ!!!!



このまま突っ走ってほしいです水玉





さてさてスマイリー



昨日は大阪まで

a-nationを見に行ってきましたおんぷ



もちろん大阪も

満喫してきましたよ星




まずは難波にて

朝10:30ぐらいに

定番のお好み焼きを

食べに行ってaya



ベタに大阪名物が

食べたい気持ちと、


どうしても宮田麺児のつけ麺が

食べたい気持ちが

半々だったので、


たくさん歩いて

お腹を空かせて

14:00ぐらいに

お店に行ったら

すっごい行列ア セ



せっかく行ったし

並びましたよ~はな



1時間ちょっとで

念願のつけ麺を

食べることができ

大満足で

a-nationの会場にきらん



そしたらね・・・


a-nationの会場にも

宮田麺児の出店が・・・。。



まさかの待ち時間で

予定より会場に行くのが遅くなって

AAAがラスト1曲しか

見れなかったの!!!!



会場にあるって知ってたら

会場で食べたのに・・・。


なんてことも思いつつ

しっかりとライブは楽しみました♥akn♥はな




大阪満喫して

ライブも満喫して

そのまま私は

滋賀県へ~新幹線



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

↑ホテルのエレベーターにてはな



今日のショーのために

事務所のモデル5人で

お泊りだったのですニコ



夜寝る前に

お布団に入りながら

先輩にお話聞いてもらって

楽しかったし嬉しかったぁ水玉




いつもお仕事で

宿泊するときは

一人部屋なので、


5人一緒だと

修学旅行みたいで

すっごく楽しかったぁ♥akn♥きらきら




そして今日のショーも

頑張りましたっ!!



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba



やっぱりウェディングのショーは

お客様の幸せが

すごく伝わってきて、


にこにこハッピーな気持ちに

させてもらえちゃいます水玉



2回のショーを終え

ハッピーな気持ちを抱え、


瑞穂競技場へと向かい

ガンバ戦を観戦し、


グランパス勝利と

またまたハッピーを

もらっちゃいましたハートぃっぱぃ




なんだか濃い2日間でしたきらん



とっても充実はあと




なんだか長~い

ブログになってしまいましたが!!



最後までお付き合い

ありがとうございますPlumeira




みなさん

いい夢見てください音符


おやすみなさぁいチューリップ。