○念願の映画vv○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○念願の映画vv○

おはようございますニコ



今日もかなり

暑くなりそうですねア セ




さて!!!!



昨日は地元の

映画大好きな仲良しちゃんと

近くの映画館に

レイトショーを

見に行ってきましたはーと



見た映画は

『エアベンダー』星




ちょっと期待しすぎてたかなア セ



映像自体は

すっごく綺麗だったんだけど、


3D感があまりなく...残念




初めてみた3D映画が

アリスだったから

それを基準にしてしまってるんですねぇア セ



3Dじゃなくても

十分素敵な映像で

楽しめたかも...って

思っちゃいましたびっくり!




ストーリーは

わかりやすくて

深く考えずに

ラクに見れる感じでしたきらきら



かまえて見なくても

スーッと入り込めるOKきらん




公開される前から

すっごく気になってた作品なのに

こんなに終了間際の

ギリギリにしか

見にいけなかったぁためいき




でもやっぱり映画は

映画館で見るのが

いいですねぇPlumeira






さてさて!!!!



今日はグランパスグランパスエンブレム

アウェーで川崎戦!!!!7



テレビで

しっかりと応援しますよっはな




今日も勝ち点3ゲットして

首位を走り続けてくださいっっきらきらきらきら