チャイルドケモハウス | うだうだBlogⅡ

うだうだBlogⅡ

庭の事、
自転車の事、、
UKULELEの事、、
Swallowsの事、、、
ただのうだうだ・・・・・

一昨日だったか何気なくTVを見ていたら

夕方のニュースでチャイルドケモハウス の事が特集されていた。


神戸に建設のめどが立ったんだそうな。

微力ながら僅かながらスズメの涙ながら寄付させていただいている 身としても

嬉しい話だ。


 って、今年はまだ500キロ走れてないんで、寄付できてないよーー

 10円単位で寄付させてーーーー(苦笑)


ま、当方、高尚な思想も美しいボランティア精神も持ち合わせているわけではなく

所詮、古田くんのチャレンジ に一口乗っかっただけの、、

いい加減なイッチョカミに過ぎないんですが・・・・・・・(苦笑)



建設予定地は神戸ポートアイランドか、、

大阪だと思ってたから意外だったけど、ゆったりしてるしイイかも知れないね。


どうです、ポートアイランド一周チャリチィサイクリングなんてのは・・・>チャイルドケモハウスさん

空港まで走って15キロ・・・・・1周廻るごとに150円の寄付とか・・・・(笑)

ついでに空港の滑走路も走れる、、なんてなったらインパクト有るんだけどね、

さすがにコレはムリか・・・・・・(笑)



さあ、、あったかくなってきたし、走らなくっちゃね・・・(苦笑)