うだうだBlogⅡ

庭の事、
自転車の事、、
UKULELEの事、、
Swallowsの事、、、
ただのうだうだ・・・・・


テーマ:
投稿写真



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

合法ハーブ、、^_^
水に挿してたら根が出て来た。
バジルって、パスタ以外に浮かばんのだけど、他に使い道ある??


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

日本中が、悲鳴に包まれたこの時間、世界の幸せと不幸せの量はバランスが取れているのよ^_^、っと言わんばかりに幸せを独り占めしていたこの二人、、、、。日本が負けたのは誰のせいだ??(笑)
シアワセのお裾分けでたくさん頂いてたくさん飲んだので、満腹で夜は抜いたので、幸せ太りは、最小限に抑えられました。今度は、お二人揃って徳島の宴会にお越しくださいませ!^_^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。