もしもしニッポン聞こえてますかー! | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba



もしもしニッポンお疲れ様でしたーー!!!

ひーーー!!!

疲れすぎてねぎし食べたんだけどおかわりで別のお肉も頼みました
いつもねぎしセットを頼みます



今回はありがたい事にすごく忙しくてずっと舞台袖にいる状態でした
けど時間が早く感じて!それって自分自身も楽しんでたからなのかなって思いました
久々に日本での大きいイベントでした
東京体育館は1年以上ぶりかな???


来てくれた人はもちろん、最初から最後までいてくれた人達もありがとうございました
差し入れもありがとうorz
ブースもすごく多かったんだけど何回も来てくれたりしてありがとうございました!!!
私物販売も買ったよ!って見せてくれたり着てくれたり嬉しかったです!
オリーブデオリーブコラボの服も着て来てくれてありがとうございました!
皆黒くなっていこう(≧∇≦)(≧∇≦)


またこういう大きいお祭りごと参加したいな!!
ウォーキングとかポージングとか下手だけど頑張ります!
いつもああすればこうすれば良かったってなって自分を出し切れずに終わっていたので、、、だけどACOSのコスプレステージは完全にステージ裏から入りきってました(笑)
大好きな弱虫ペダルのコスプレをさせていただきました!!




また祭りに会える日を!!!
来てくれた方!関係者の方!スタッフの方!ありがとうございました!!!!




ここから沢山の写真が繰り広げられる
{28ACFE9E-A603-491A-AEE2-F5CBB4E57533:01}

{EC41AE87-87F7-4C7A-A79E-49CFF0CE5F8C:01}

{DD0B0CA6-8F63-4938-B0BA-69E62E039D4C:01}

{EAF1520D-F225-4F27-8DEF-7CB74B8CD0C1:01}

{DC3070E3-17DC-48A6-BE8E-3B5FC6D01C1E:01}

{AAFF74E4-F9CE-4BE6-8B71-878FCC0A5CBD:01}

{7B750C20-1F9B-4829-BC8C-05F925F2DA48:01}

{8AECB909-0DDD-4BA0-B5C4-BCDC37528372:01}

{78BF46AA-1C14-4B7C-A9A4-C2103821E852:01}

{058B0DB6-8F90-4FE7-8C8F-7DB8F6A788D2:01}