1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-23 23:25:37

ベストドレッサー賞授賞式

テーマ:ブログ



頂きんか~(コロッケ)



今日はベストドレッサー賞授賞式でした




始まる前にお偉いさん方と
{90106A96-398E-4079-96EB-D78AAF77AA25:01}


渋谷部門の山本優希さんと賞状
{AE4B3C5E-EDBC-40B7-88DA-A4F764F8A381:01}



トロフィーです
{7B5B96A8-4ACE-41C0-8A6A-FA0BAFD68142:01}


トークもありました
{F1AE5A72-3120-4A7C-9DFF-EF9C698F3318:01}




来ていただいた皆さんありがとうございました!!!



原宿部門のベストドレッサー賞という事で洋服はヴィヴィアンで固めました
アウターはビンテージ物で形がものすごく気に入っています
ネックレスもジャイアントオーブでものすごく主張をしています
靴もロッキンホースのバレリーナにしてみました



トークショーもあり中々自分が何を言っているのか不明でした
自分でも分からないのにごめんなさい
一人でいる時が落ち着いて考えれるのでブログに今日言いたかった事書きます



私がファッションに興味を持ったのはKERAという雑誌を見てからで、それまで洋服はスウェットだったり家にある物を適当に着てました
原宿の文化が無かったら私はファッションに目覚める事は無かったと思うし自分が憧れていた世界、ファッションの賞
を頂けて本当に光栄です
好きな洋服を着ていると洋服にパワーを貰います
今も人前に出ると緊張するけど人に見られるのがすごく苦手でした
雑誌なんて出れるなんて思ってもいませんでした
好きなファッション貫いて来てここまで来れました
ファッションは自分に自信をくれる魔法だと思ってます


賞を貰えたのは雑誌に載せて貰えて応援して見てくれる人がいるからだと思います
雑誌が不況と言われてますが、どんなにデジタル化していこうと私は紙媒体で続けれる限りお仕事をしていたいです
ファッションの世界は知れば知るほど物凄く楽しくてドキドキします
もっともっと沢山勉強していきたいです
私を通してファッションに興味を持ち始めたって言ってくれる人が増えてきてとても嬉しいです
自分が初めて興味を持った時と逆の立場になったんだなって、これからもこういう洋服があるんだよ原宿のファッションは素敵なんだよって事伝えていきたいです
日本はもちろん、海外にも
素敵な洋服に出会うとドキドキする、その気持ちを一生大事にしていきたいです

賞なんて人生で一度も貰った事が無いので初の賞がベストドレッサー賞で本当に嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!!
AD
ゆらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み