こんにちは~_○_ | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba


間が空きますね(; ̄O ̄)(; ̄O ̄)(; ̄O ̄)(; ̄O ̄)(; ̄O ̄)




初の富士急!!
photo:01



4台の絶叫系に乗ったよ!!
ディズニー以外の絶叫系は初めてだったんだけど楽しかった!!
富士山だけはすごく怖かったけど、、、





アソビのイベント!

いぇいっ
photo:02





てんってんてんてんってんぷらきっずと!!!
photo:03




柴田ちゃん
photo:04



あさーかちゃん
photo:05



二人とも年下なんです
私年上です!!




さっちょちゃんとゆうなちゃん
photo:11


この日はゆうなちゃんの歌初披露でした!!そんな貴重な場所にいれて良かった!!!
歌も踊りも私たちが知らないとこで頑張っていたんだなぁ~これからも応援するよ!!おめでとう!!


自分が好きな服着れてショーに出れて私自身も楽しかったです!
そして当選して来てくれた皆さん!!関係者の方々もありがとうございました!!



あゆらスピンズ金沢
スピンズスタッフさんと集合写真!!
photo:07



フタリ
photo:08



初金沢でした!こうやって地方に行けるのは皆さんの応援があってこそなので毎度感謝です!!
差し入れや手紙もありがとうございました!!!!パックとかなるはやで使わせていただきます!本当にありがとう!!



キャンディストリッパー展示会
やのちゃんと行ってきたよ!
よしえさんもいっしょだよ!
photo:09



薔薇柄の靴とかを注文したよ!!!楽しみ~~~


バーミヤンで瞑想
photo:10