濃厚 | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba



ブログ更新止まってました!

ぬおおおおおおおおお


photo:01





別荘!!
photo:02






知り合いの別荘がある福井県小浜市へ、、




あのバナナボードみたいに引っ張ってもらうやつを初体験
photo:03




めちゃくちゃ楽しいの!!
カヌーも初めて漕いだりもできて楽しかった!!



海も透き通ってる
photo:04





パスタ
photo:05







天元突破!
photo:07








次の日は京都へ移動


かき氷~!
白玉大好き(^O^☆♪
photo:08







夕方からは今年初の浴衣
photo:10


こういう時は黒とかじゃなくて明るい色を着たくなる私です




イケメンに囲まれて
photo:09





夜は川の中から送り火を見たよ~!
photo:11



初ですやんな~





福井県は初で京都は修学旅行ぶりだった!!
この2日間とても濃い2日間だったなぁ!
夏休みをすごい満喫できて楽しかった~!!!












余裕で日焼けしました(^O^☆♪