ボーマス19 | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba


1年ぶり以上に行ってきた
終了1時間前についたワロリンヌ





でんぱ組incの藤咲綾音ちゃん
photo:01



photo:02



KAWAIIでしょ\(//∇//)\
お友達なのら\(//∇//)\
ピンキーという名でも踊り手活動もしてるよ!
まじアイマス体型で踊りもすごくら上手なので是非!

超ロリで好きなのだ\(//∇//)\
私ロリ大好き\(//∇//)\


あれ?身長越されそうだ・・・
photo:03


前髪散りすぎ



例の物
photo:04


ハニワとゆずひこさん
ゆずひこさん人生ゲームしか聴いた事無かった(たしか)んだけど買って良かった!予想より上にいってくれてる!
CDジャケですごい目がとまってさ!!
好きなボカロP増えて良かった\(//∇//)\



ハニワは当然の助
イラスト集はガチ鳥肌
紙質も上質で気持ち良い
色々とやばいので是非お手にとって欲しい作品






からの丸亀
photo:05


池袋の丸亀混んでてつらい



気になっていたDHCのリップ
photo:06


ツイッターで聞いてみたところ良いという意見が多数だったので買ってみたけど実に良い!潤いが続く!!


ボディークリームも無くなりそうなので新しくカッタよ
photo:08





からの~タピ
photo:07


表参道の駅のフードコートにあるとこ!ここが一番おいしいいいい!!
タピオカおいしすぎるおかしい
渋谷にあったドットパールもすごいおいしかったのに横浜に移転したぜ遠いぜ




初moi meme moitie
photo:09


ニーハイソックスだけど!
レースがクロスでめちゃくちゃKAWAII
そして編み上げできるようになってる(^人^)
ここの服可愛いんだよね
ですがお高いです\(//∇//)\
修道女ワンピースが死ぬほど可愛いいいいいいいいいい





日曜日という事を忘れてて辛かった
ボーマスも祭りだし街も祭りだし祭り祭り祭りーのベジタブルでした
土日は家にいたいっっっっです





家でおかゆ
photo:10







おかゆイェイおかゆイェイツ