ニコ生お疲れsummer | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

pekopeko-KC3R1345.jpg

pekopeko-KC3R1667.jpg

pekopeko-KC3R1669.jpg

pekopeko-KC3R1347.jpg




capsuleさんのその女子会のニコニコ生放送出させていただきました!
メンバーは、あぽち、きゃりーさん、ゆらの3人でした!
初ニコ生で緊張して全く喋れませんでしたすみませんせやな

私すごいニコ厨なので運コメ打てて最高でした!
ボカロと歌い手さんしかほとんど聴かないのでこういう機会があって良かった
ピコピコや!!!!!


あぽちとリボンとピアスと靴がお揃いだからってきゃりーさんと仲が悪いとか全然そういうの無いから全然違うっすうっす
きゃりーさんうっすゆせんうっす

心臓ピアスKAWAIIんだよ!
あぽちがヘルキャットパンクスで買って片方くれたよ!ヤッピー↑↑↑↑↑↑↑↑







明日は髪の毛を染めるよ!!!
前言ってた紫にしたいなぁ
それかアプリコットで毛先真っ赤
バイトウィッグかなぁ・・・・・