今より小顔に。それが本当のあなたです | 愛知・一宮市 痛くない!小顔矯正エステサロン 悠楽ゆらく 

愛知・一宮市 痛くない!小顔矯正エステサロン 悠楽ゆらく 

眠っている間に小顔になり、通常の3倍もちます。
目が覚めてビックリ!
同年代のお友達の中で一番若いプリプリなお顔をつくります!!

小顔矯正サロン・悠楽ゆらくの石原です。

こんにちは。

サロンにいらっしゃる72歳のTさん。

お帰りの際に、いつも日焼け止めを塗って帰られます。

クリームを手の甲に取り、丁寧に肌に乗せていきます。

その時の所作がとても美しいのです。

ついつい失礼と思いつつ、ジッと見てしまいます。

やはり、美人は毎日の所作で作られるんですね。

日常を丁寧に暮らすこと、心がけていきたいです。



さて、本日はエンドリングフェイシャルのお話です。

わたしのサロンのキャッチコピーが

「今より小顔に。それが本当のあなたです」

なんです。

当サロンの施術は、あなたの本来のお顔を取り戻すフェイシャルです。

「こうなりたい」と願った顔は、あなた本来の顔です。

それは、とてもバランスのとれた美しい顔です。

ただ、物理的なストレス(温度や湿度、紫外線、ほこりなど)や、気持ちのストレスで本来からかけ離れていくのです。

そのストレスで、あなたの良さが隠れてしまっていますから、あまり好きではない顔になっていると思います。




エンドリングフェイシャルは、骨と筋肉の状態を変えストレスをなくし、本来の良い状態に戻していきます。

施術が終わった時が、顔が変わっていく始まりなんです。

ですから、お客さまからも「翌日の方がいい感じ」という声をたくさんいただいています。




お顏は手を加えてあげれば、整った美しい顔に戻ります。

どんどん手をかけてあげて、わたしと一緒にあなたの本来の美しいお顔を手に入れましょう。

お待ちしています♪






◆ご予約はお電話で
 0586-61-1336
施術中は電話にでられない時があります その際は折り返しご連絡します
◆E-mail
 kogaoyuraku@yahoo.co.jp
 (24時間受付OK)
ご予約の際は、ご都合・フルネーム・連絡先電話番号を記載のうえ送信をお願いします
簡単予約フォームはこちらから

◆営業時間  
 10時~20時(最終受付 19時)

◆定休日 不定

メニュー / ビフォーアフター
お客様の声 / プロフィール
アクセス / Q&A



悠楽はこんなところからお客様にお越しいただいています

愛知県・名古屋市・大口町・小牧市・一宮市・木曽川町・犬山市・稲沢市・蒲郡市・豊川市・江南市
岐阜県・大垣市・羽島市・本巣市・笠松町・安八町・岐阜市・郡上市・瑞穂市



悠楽専用のLINE@ができました。
こちらからも簡単に、ご予約やお問い合わせが出来ます。
まずは「友だち追加」をタップして、お名前とスタンプ1個送ってくだされば登録完了です♪

友だち追加

うまく出来なかった方は、LAIN@ID「@wlx9748e]で検索してください(^^)/

ホームページが出来ました