ハム野菜サンドで朝食とハンドクリーム | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。

こんばんは。。


今日も寒い寒い1日でしたね。

明日は雨、日本海側は大雪だそうです。。

皆さん、気を付けてくださいね・・・


今日は朝ごはんの更新です。

ハムと野菜のサンドウィッチです。

すべてみじん切りにして、粒マスタードマヨネーズで和え

山型パンにサンドしました。


5

入ってる野菜は、ブロッコリー、紫玉ねぎ、きゅうり

あとは、ハムとスライスチーズ。

全部みじん切りにして、マヨネーズ、砂糖少々、塩、

ディル(乾燥)、粒マスタードで和えます。

玉ねぎときゅうりはよく絞って。


2

みじん切りにしてあるので、とっても食べやすかったです。

後から付け合わせの茹で卵を中に入れてもいいです。



8


ゆっくり食べられる日の朝は、パンにすることが多い我が家です。

後にゆっくりコーヒー飲むのが好きなんです♪


1


今日もとっても美味しかったです♪

ごちそうさまでした!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さんは、ハンドクリームお使いですか?

私はもう、尋常じゃないくらい荒れてしまうので

普段からよく使っています。

今までは、ヴェレダのを使ったりニールズヤードのを使ったり

していましたが無くなったのをきっかけに、いいのを探していました。

皮膚科のも使っていますが、眠る時じゃないとベタベタで

手袋をして寝ています。

日中はずっと手袋もしていられないので、違うものを使いながら・・・

今は、これ↓使っています。(日中用)




全身使えるクリーム。

いい香りで缶がかわいいです。

色んな種類の缶がありました。

日中使いにはベタ付かないのでいいです。


2


もう少し、違うもの探そうと思ってるので間に使ってました。

今日、1つ目を付けたもの(笑)を注文したので

それが来たらまたアップしますね。


ガサガサの手が可哀想なことにならないようにしないと(笑)







ナイフとフォーク

訪問ありがとうございます。

いつもたくさんのいいね、コメント、ペタ、メッセ

読者登録とても嬉しいです♪

これからも、美味しく楽しく!

どうぞよろしくお願いします。。


クレア




参加しています。。ポチッとして頂けると嬉しいです♪




レシピブログに参加中♪




にほんブログ村