ありがとうございました♪ | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。

こんばんは。


皆様、お久しぶりです(笑)

たくさんの温かいお見舞いのコメント、メッセージ、いいね、

ありがとうございました。。

とっても嬉しかったです。

1日も早く治りたいなって思ったのは、

辛いのも、家のこともありますが、何よりも皆様と早く

会いたいなって思ったことです!

ブログを通して、いいお付き合いをさせて頂いて

本当に嬉しいです。。

これからも、美味しく楽しいブログ更新して行きたいと思います。

どうぞ末永くよろしくお願いします♪


今回は高熱がでました。

扁桃腺持ちで、平熱も低いので連日の39度以上は

本当にキツかったです(iДi)

(インフルエンザでは無かったです。)

節々や頭の痛さとの戦いもあり(笑)変な夢を見る戦いもあり(笑)

違う世界に行ったような気分にもなり(笑)

久々の戦いで、ボロボロの落武者のようになっていましたが、

漸く解放されて、今日はとっても気分も良くなりました。。。

私が言うのもなんですが(笑)

空気が乾燥してるので風邪が流行っています。

一度治ったように思っても、潜んでいますから

気を付けてくださいね。。。


また皆様のブログも楽しみにゆっくりお邪魔させて頂きます!

本当にありがとうございました≧(´▽`)≦



クレア