お餅 | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。

こんばんは星


今日も天気が良くていいお正月3日目ですね。

今日は少し買い物をしてきました。


日記を付けてるのですが(去年から(笑))

今年の物をまだ買ってなかったので、それも買ってきました。

家計簿と一緒になってて、日記家計簿の名前が

どんぶり勘定・・・(笑)

家計簿つけるの面倒だったんですが、これなら・・・

一度トライしてみよう。。。ははは・・・


今日は、自分用に少しだけお餅を買ってあったので

それでお昼に。

取り寄せたお米屋さんの変わりお餅。


チーズ餅



ベーコン巻いて、黒こしょうふって焼きました。

チーズチーズしてて美味しかった。

お雑煮にはビミョーだけど、クリームシチューとかには入れたら

美味しいかもしれないです。

ピザに、チーズの代わりに上に乗せてもいいかも。



ちょっと変わってて美味しかったです。







・・・・・・・・・花輪クンいろんなお餅があったね・・・・・・・・・・・・・・・・・







訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチッとしていただけると

嬉しいです。。。



レシピブログに参加中♪



こちらも頑張って参加中です!!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村