もうすぐ、日進チャリティーp(^-^)q | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

25日に日進で開催されるチャリティーイベント。

予約が65名となりましたハートキラキラ
皆さま、ありがとうございますaya

残席は15名です。

当日参加ももちろん大歓迎クラッカーですが、
立ち見となる可能性も出てきました。

ご検討いただいてる方はお席の確保をお急ぎ下さい三つ指ごあいさつ

私は朝一からラストまで会場におります。
微力ながら、『椅子ヨガ』で協力させていただきますので、
見かけたら気軽にお声をかけて下さいねまるこ


以下、主催者naturalさんのブログをそのままアップさせていただきます。

癒しと和みの音楽・アロマ・ヨガコンサート







宝石赤とき 平成23年10月25日 10時~12時

宝石赤ところ 日進市岩崎公民館
(日進市岩崎大塚45番地 長久手・名東区・ 東郷から好アクセス県道57号スシロー裏)

宝石赤参加費 500円

3月の震災後、何か役に立ちたい、何かせずにはいられないでも何をすれば・・・

ということは多くの方がかんじられたことかと思います。

被災地から遠く離れた私達ですが応援するにはまず私たちが心と体も癒されて元気になること。

和を広げ和み合うことが一番ではないかと考えました。

今回の催しは癒しと和みをテーマにした、アロマ・音楽・ヨガのコラボによるコンサートとなっています。

プレママ、ママだけでなく年齢、性別を超えて、どなたでも楽しんでいただけるよう開催したいと思っております。

尚、このイベントでの収益はNPO法人アトピッ子地球の子ネットワークへ

義援金として送らせていただき、東日本大震災で被災した食べ物アレルギーの子供たちの応援に代えることができればと思っております。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

宝石赤プログラム 10時受付

アロマミニリラックス講座

ハーモニカ&ギター演奏(40分)

イスヨガ (30分)

今回いろいろな企業様、団体様にて協賛いただいております。

賛同、協賛いただきまして誠にありがとうございます。




ドキドキコンサート協賛各社・団体様ドキドキ

ウインクちらし作成&運営
ニシハマカオリ カオラインハウス

ウインク演奏 風3

ウインクスローライフさま

ウインクコロニーさま

ウインクmamas,stationさま

ウインクママスタートクラブさま

ウインクヨガ Maru(藤川祐子)


ドキドキ協賛ドキドキ

ウインクリベラルホームさま

ウインクデイチャさま

ウインクとうふ屋しろさま

ウインクライブウーマン真野信子さま

ウインク当日 運営スタッフの皆様


宝石赤予約
長坂まで
携帯090-1782-5030(受付時間:月~金9:00~17:00)


Android携帯からの投稿