会議・会合・ミーティング! | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

ミーティング太りになりそうなMaruまるこです。

ミーティング毎にランチごはん、お茶お茶、デザートパフェと・・・

一緒に食べる人は変われど、私のお腹は1つ。


必然的にブログのネタもまた!食べ物ですあせる



本日もミーティング2件!!

朝ヨガ終えて向かった先は、セントラルパーク。


ランチミーティングは、

安心・安全・健康がコンセプトの『さんるーむ』さんで・・・


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-2011-05-20 12.33.41.jpg2011-05-20 12.33.41.jpg

黒豆コロッケが美味しかったのだぁ。

七穀米も。

外食はカロリーが高くなってしまうので、内容だけでも気を遣ってねsei



その後は移動してスタバスタバマグで2件目のミーティング喫茶店

デザートをグっと我慢して、コーヒージェリーフラペチーノはてなマーク

私の中では飲み物ですきゃー・ピンクマ


先日開催されたチャリテーイベント

YOGA HEART NAGOYA 2011

収支報告会&反省会&次回に向けてのミーティング。


名古屋の主要ヨガスタジオオーナーさんも参加されて、

少し緊張のミーティングでした。

オーナーの方々の意見やアイデアは、とても勉強になります。


事務局副代表を務めるまなみさんと歓談&情報交換もラブラブ



そして休む間もなく、豊田市へ電車

アイレクススポーツクラブのレギュラー担当をいただいて、2ヶ月経過。

少しずつですが・・・毎週受けて下さるメンバーさんが増えてきました。

今日、初めてホッDASH!と力みが取れた。



隣のスタジオでエアロを担当されてる先生が、毎週気を遣って下さり、

どれだけ気持ちの面で助けていただいてるか・・・ありがとうございます。

かっこいい先生なのぉ。輝いてる女性・・・見習わなくては!



温かい気持ちで帰る途中キャッキャッ、まなみさんからTELsei

『Maruちゃん、手放さんと新しいものは入ってこんよ・・・手放さんと(笑)』

って意味深な発言げっそりで新しいお仕事を・・・

そのお仕事引き受けるには、ひとつ手放すんでしょうかびっくりびっくりびっくり

先輩ビックリマーク



ん~、頭の中を整理しよう。

でも、まずは睡眠睡眠。 

最近3分もしないうちに眠っちゃってるから、考え事も出来ないあせる


明日は温泉温泉でも行って、汗出してsao☆汗デトックスしてakn

ゆ~っくり考えてみるかなぁ考える人・・・いろんなこと。