お世話になりました | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

オープンから2年半もの間、お世話になったスタジオ七色虹


本日のレッスンをもって、卒業させていただきましたごあいさつ


ずっとずっと一緒にヨガをして下さったメンバー様。


ラブラブ本当に本当にありがとうございましたラブラブ



最後にご挨拶が出来なかったみなさま、
どうかお許しください三つ指ごあいさつ


また必ず、一緒にヨガが出来ると信じております。

なので、また会えるのを楽しみにしてますsei


どこかで私を見かけたら、声掛けてくださいね~sao☆



最後にブログを借りてお礼

ず~っとママヨガに参加してくれたみなさんsao☆ハート

毎週毎週、楽しい時間音符をありがとうございました。


最後のレッスンがママヨガだったこと。

一年もの間、みんなの成長を見られたこと。

みんなで大笑いしながら、楽しめたこと。

ず~っと忘れません。みんなの事も忘れません。

maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-ママヨガ
はなちゃんのママからこんな素敵なプレゼントプレゼントを。

みんなで撮った写真でスクラップブックを作って下さいました。

maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-ママヨガ
家事・育児で毎日大変なのに、本当にありがとう。

大切にしますsao☆ハート




SHIHOKOちゃん、HIROMIちゃん、TAEちゃん、KOZUEちゃん

EMIちゃん、Yさん、ありがとうはーと

maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-七色

maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-七色


そして沢山の嬉しい言葉をかけてくださったみなさま。

もう、ありがたすぎて・・・

みなさんの言葉を胸に抱きしめて、これからも頑張っていけますファイト


何度言っても足りません。


ラブラブありがとうございましたラブラブ




最後に、七色オーナー、会長さん、スタッフのみなさん

大変お世話になりました三つ指ごあいさつ


サプライズのお花花束

お気遣いいただき、ありがとうございました。


maruのまる◎まる◎Yoga Life☆-七色

まだまだの私ではありますが、

みなさんにに支えていただき、イントラとしてももちろんですが、

人として一回りも二回りも成長させていただいたと痛感しております。

みなさんのおかげです。ありがとうございました。


通常レッスンに加えて、沢山のイベントやWSを企画、

開催させていただけたのも、私を信じてやらせて下さった

オーナーの心の広さだったと感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、毎週のようにレッスンに参加下さった愛する会長さんドキドキ

ありがとうございましたラブラブ

お身体に気をつけて、いつまでも美しく輝いていて下さい。



今後も今まで以上に学び、成長していけるよう頑張っていきます。

どうかこれからもよろしくお願いいたします三つ指ごあいさつ