骨盤美ヨガ | Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

Maruのまる◎まる◎Yoga Life❀

❤ Smile Seeds YOGA ❤
心とからだの健康づくりをお手伝い
~笑顔の種まきしています~







✉ smileseedsjapan@gmail.com

来月から担当のクラス内容が一部変更になります合格


それに伴ってお披露目レッスンを行います。



ヨガのスタジオ 七色虹


4月29日(水)18:15~19:30 


レッスン名はキラキラ骨盤美ヨガキラキラ



姿勢が悪かったり、O脚・X脚を気にしてる人。

肩こり・腰痛・生理痛・冷え症などに悩まされてる人。

もしかしたら、骨盤のゆがみからきているのかも???


骨盤は体の中心を支える大事な部分。

この骨盤の歪みは、

体のさまざまな不調の原因になっている可能性もあります。


骨盤が歪むと、身体全体が歪み、姿勢も悪くなります。

筋肉の使い方が偏り、骨格・内臓も歪み、

内臓機能が衰え代謝も低下。

痩せにくいカラダにもなっちゃいますショック!


【レッスン内容】

骨盤といっても、骨を動かしているのはまわりの筋肉です。

なので、このレッスンは、“骨盤周りの筋肉”のエクササイズです。

お家でもできるエクササイズを中心にレッスンを進めていきます。

何より、自分自身で整えていくことが大切。


さらにスペシャルなのは、

これに基本のヨガがセットのレッスンになってますビックリマーク


基本こそが何より大切。そして基本が難しい。

アーサナ(ポーズ)は数ポーズくらいになってしまうと思いますが、

毎回基本アーサナのポイントを丁寧にお伝えしていきます。


質問などもどんどん出して下さい。


骨盤が整ってくると、心もカラダもバランスがとれてきます。

今以上に内側から光キラキラがあふれてくると思います。

一緒に楽しみましょうラブラブ


注意このクラスは5月からレギュラークラスとなります。

 レッスン時間も変更となってます。

 第1.3週水曜 18:30~19:45 骨盤美ヨガ

 第2・4週水曜 18:30~19:45 チャクラヒーリング(従来通り)