10月20日♪ハイパーイメージトレーニング『魔法の翼』東京開催☆残席4 | 長町ゆかり『まほうのつばさ』で夢を現実に! のブログ

長町ゆかり『まほうのつばさ』で夢を現実に! のブログ

お子さんの夢を叶える夢実現イメージトレーニング☆
子どもの可能性の翼を広げよう!



長町ゆかり『魔法の翼』で夢を現実に! のブログ





あっという間に10月です。


10月20日(日)、東京開催の『魔法の翼』セミナー東京特別編について、詳しく書いたことなかったなーと思い、今日はそれについて書きたいと思います。








『魔法の翼』セミナーは、あなたの夢を現実にしていただくための、スキルをお伝えするセミナーです。





イメージトレーニングが、どんな事にも応用できるため、普段は、受験合格を目指す方や、スポーツでスキルアップしたい方や、理想の自分になって、結婚したい・彼氏が欲しい方や、悩みを解決したい・願望を実現させたい方(トラウマの解消も含む) に向けて、お話をさせていただいています。




今回は、いつもとはちょっと違う東京特別編キラキラ





なぜなら、主催が、ちょっと変わった才能をお持ちの、この仲良しさんなんです。






http://ameblo.jp/heartia0711/




クリックすると、主催の 一宮花ちゃん 
のページに飛びます。











『魔法の翼』セミナーは、夢実現効果を最大限に生かした、今までにないイメージトレーニングです。


ハイパーイメージトレーニングとは、自分を知り、自分を輝かせ、思い通りの人生を歩むためのツール!


あなたがあなたらしく輝くために、惜しみなくその術をお伝えします。




ハイパーイメージトレーニングでは、「体験」をとても重視しています。


「言葉」によって人が受ける影響についても、 体感していただく為、より皆さんが実感できるようです。








受講されたたくさんの方のご感想は、 『魔法の翼』のホームページ 
でご覧ください。







長町ゆかり『魔法の翼』で夢を現実に! のブログ









イメージトレーニングは、普通の人から見ると、一見あやしい世界かもしれません。


だって、意識して扱う事のできない、潜在意識を扱うわけですから。





常識ではなかなか考えられない世界・・・だからこそ、全国優勝するチームが3チームも出たりするわけです。


不妊症の方が妊娠したり、トラウマが解消されたり、新記録を出したり、次々にいろんな願望を叶える方が出るわけです。








今回は、さらに常識を外れた、特殊な才能をお持ちの一宮花ちゃんが主催することで、いつもよりかなり、スピリチュアルな世界も盛り込んでの開催になります。





いつもは個人セッションでしかやっていない、オーリングテストによるアファメーションシートの作成や、特別プレゼントもあります。女性力をアップすることを重点的にお話します。お一人でのご参加も、安心してお申込み下さい。





もうすでに残席4となっています。東京での開催はなかなかありませんので、参加されたい方はお急ぎくださいねハート





日時 10月20日(日)午後1時~3時頃(少し延長する可能性あり)




場所 東京都内(詳細をメールにてお知らせ)




受講費 お一人2万円(特典付)当日受付でお支払下さい







お申し込みは、一宮花ちゃんのこのページ
からお願いいたします。





あなたが、今ある幸せを実感し、さらに喜びに包まれる毎日を送れますように、少人数で楽しくセミナーをさせていただきたいと思っております。


楽しみですニコニコ










長町ゆかり『魔法の翼』で夢を現実に! のブログ