買い物2.17&息子発熱 | *ワタシ*

*ワタシ*

記録したいなぁ

「豆乳シチューのごはんのせ」

17日の夜ごはんはこれだけやったと。

幼稚園から帰って夕方息子発熱!

39度!

旦那さんに電話し夜の診療に行ったらメチャメチャ患者さんが多くてびっくり!

色々はやってるんだね。




なんとなくバタバタしてこんな一品になったとよ。

病院まちの時間に息子の好物を買って、翌日買い物いけんかもしれんしね。

でもこういう時の買出しは意外と高くついてしまうんやけど私。

体調不良のときはなにかとマイナス思考で用心深くなるよね。




◆買い物2.17

3,221円なり。

やっぱ高くついとう・・・。



そして家に帰ったのは2時間後の夜10:30。

旦那さん自宅で残業だったはずの仕事をするって事やったけん、フレンチトースト焼きました。

恩着せがましく差し出したけど、案外こういうの好きなんよねぇ私。






今週は自分の料理が気持ち悪いんやけどなんでかなぁ。

なかなかこれってのが無くて。

幼稚園のお母さんから「シチューの時のもう一品に困る。」っていう貴重なご意見いただいて考えた「洋風炊き込みご飯&サラダそえ」やけど、いま5くらいやって悲しい。

コレコレ↓



主婦の料理の悩みってめっちゃ参考になるし興味深いね。





シールをペタペタペタ。

「ジュウイチ・ジュウニ・ジュウサン デキター!」



干支のシールなんで12なんですけどー。

最近、数字頑張ってる息子にポチっとお願いします。


お手数ですがクリックしていただけるとランキングが上がりとっても励みになります。

よろしくお願いします。