最短で目標達成する方法 | 好きをビジネスにして自由に生きる秘訣

好きをビジネスにして自由に生きる秘訣

デザイン、ビジネス、成功法則について配信してます。
自身がビジネスをどう行っているか?
デザインノウハウ。
実際に使用して効果のあるビジネスノウハウ等を配信してます。

年始に目標立てて

その目標を達成できるひとは3%

と、言われてます。


残り97%の人は達成できないわけです。




で、多くの人は

目標達成する良い方法を知りません。

しかし、

自分の周りのうまくいってる人は

この方法で

かなりの確率で

目標達成しています。

では、どうやってるか話していきたいと思います。


実はたったの4ステップです

それは、






1.目標を達成してる人を見つける


2.その人に近づく


3.その人と自分との差を見つける


4.その差を埋めるように行動する


これです。



例えば、

10キロ痩せる

という目標をたてたとします。


周りでその経験がある人を探します


その人が


例えば

20時以降は絶対に何も食べない

と決めているとしたら

自分もそうします。

もし、週一で運動してるんだったら

自分もそうします。




そうです

うまくいってる人の真似をしっかりする

ということです。


かなり効果的なので

何か達成したいことがあったら

まずは

それを達成してる人を探してみてください。

ちなみに

若しあなたが

目標をなかなか達成できない

と悩んでる場合も

効果的です。



では今日はここらへんで!







ブログでは書きたいんだけど
書けないような話はこちらで書いてます↓

メルマガ(公式ホームページ)はこちら

登録して頂いた方には期間限定で

デザインをしたことないサラリーマンがデザイナーとして起業1年目で月100万稼いだ方法

をプレゼントしてます。

※もしメールが届かないという方いましたら
お手数ですがアメブロの方にメッセージ下さい