旭川ラーメン ななし In 札幌 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

 

定例の

 

1ヶ月に一度の

 

代理店さんとの

 

得意先訪問歩く

 

 

 

 
 
 
 
 
そして
 
楽しみにしているのが
 
お昼ご飯ナイフとフォークなんですよネ(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回選んだお店は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
醤油味が
 
絶対のオススメということもあり
 
醤油チャーシュー@900チャーシューらーめん。を注文
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お~
 
濃厚そう~
 
見た目は目
 
味噌ラーメンかと思いましたえーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一見目
 
脂っこそうに見えるけど
 
スープを飲むと
 
そんなこともない
 
意外にスッキリしていて
 
マイルドな味GOOD。
 
好きだな~うんうん
 
 
 
 
 
 

 
 
麺は中太
 
ストレート麺
 
これは麺とスープのバランスが
 
抜群に良いGOOD。
 
こういうのを札幌ラーメンラーメン
 
求めてるんだよネ
 
美味いじゅる・・
 
 
 
 
 
 
 
ランチには
 
お願いするとライスごはんが付きます
 
お行儀が悪いのですが
 
ライスごはんを丼に残った
 
ラーメンスープに入れちゃいましたおじぎ
 
即席おじや完成
 
メチャメチャ美味いよだれ
 
おじやにしたこともあるのですが
 
結果的にスープ全部飲んじゃったアレ?
 
普段、スープは飲み干さない人なので
 
う~ん、数年ぶりに
 
全部飲み干した
 
こりゃ完全リピート決定ッス決定