フクナガフルーツパーラー みたび | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。


フードアナリストの師匠クッキングパパ

紹介してもらってからというもの

すっかりお気に入りになってしまったバンザイ

フクナガフルーツパーラーcherry*

過去のBlog ↓

初訪問「フクナガフルーツパーラー」メロン

2回目「フクナガフルーツパーラー 再び」イチゴ







僕のBlogの長年の読者の方はご存じの通り

書き溜め記事なのでアップされる時は

訪問時から1~3ヶ月後のことそうか…。

既に旬はとうの昔の事

ホントは記事も旬じゃないとダメですよネ土下座

反省、反省・・・でも無理





で、この時に頂いた季節のパフパフェェは

プラムプラムでした。

プラムプラム大好きです。

僕も毎年、料理を出す時の口直し用に

プラムプラムのグラニテを作ります。






フクナガフルーツパーラーの

季節のパフェは

その果物が最も美味しい時しか提供しないので

今年は、このパフェパフェが食べれた期間は


ほんの2週間程度だけだったようですえーと







それだけ拘ってる

旬のプラムプラムのパフェパフェ


美味~いじゅる・・

美味すぎる~美味しいLOVEハート

いつも味わってゆっくり食べようと思うんだけど

駄目です、いつも一気食いです

そうなると、

もう一個食べたくなっちゃう







で、この日は

店主オススメの

アボカドアボカドサンドポテトサンド☆を頂きました






アボカドアボカドは大好物だけど


サンドイッチポテトサンド☆に合うのかなぁ?


実は恐る恐る汗の注文でしたが・・・どすこい!






美味い~

流石、完熟のアボカドアボカド


まったりといい感じ

塩、胡椒黒胡椒がめちゃアクセントとなって


全体の味を引き締めて

いい感じなのです。

これはやられた~って思いました

美味しいですラブ

リピート決定の逸品になりました(*'∀`*)v

サンドが良く売れきれなのが納得でしたわはは