DIYワークショップイベント用のお土産つくりました☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんにちは、ゆぴのこです☺︎

昨日からやたら寒いと思ったら、今日はここ福岡雪が降りましたよー雪あんぐりうさぎ
なごり雪かな?
やっと春がやってきますねカナヘイ花

さて、


{38EF50E9-C15C-4A88-89B1-B5AE9F04C2AA}

今月10日のワークショップ@CAINZ福岡新宮店にご参加いただいた方へのお土産として、



{DC320187-A0E2-4A56-8290-50E48ACC2CF2}

細やかながらこちらのミニエアプランツホルダーと



{7B7F6283-33B1-42FB-83E7-926CB2B64B4A}

オリジナルポストカード(15種類)をお1つずつご用意させていただいておりますヽ(〃∀〃)ノ


ご応募の〆切は本日18時までです!


☆ワークショップ詳細とご応募はこちらから☆



{7FDA829B-0D80-4D20-B9B3-F3E4082CB3E7}

たくさん作りすぎちゃったので参加できなくても近くを通られた際はぜひお立ち寄りください!笑


では今日はこのへんで♪

最後まで読んでいただいてありがとうございました☺︎



☆ ランキングに参加しています ☆
お粗末なブログですがクリック応援していただけますと励みになりますo(^-^)o
是非よろしくお願いいたします♪
 
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへにほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

 CAINZ×RoomClip×yupinoko DIYワークショップ

 

▼ZAKKA BOOK × ゆぴのこ作品の通信販売▼

 

 
ネットショップの方にも是非遊びに来てくださいまし~☺
 
 
★ SNS やってます ★

Instagram RoomClip iemo LIMIA