ダイソーのアレでインダストリアルちっくなアイアン風ワイヤーラックを☆ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

ぐんもっ


今日はひさびさダイソーリメイク



{4DA83801-0588-495D-896C-B2F18895372E:01}


コレだーっ



{9029BAB4-129C-450A-BC0A-33FE866B1B64:01}


はい、ワイヤーウォールラックなり


使ってるのは見てのとーりダイソーのワイヤーネット


100円100円


インスタでリクエストがあったので作り方ご紹介します



{83571104-AD12-4D05-8387-B8DA36A4254E:01}


ワイヤーネット2枚を結束バンドで留める。



{BC1AC61E-5FC5-439D-A18D-A67DA0FA6EBB:01}


直角にしてこれまた結束バンドでL字金具を固定する。



{02FF25D7-91A3-4B74-8CE2-39326D8E9A43:01}


お好きな色にペイントする。


以上なり


簡単すぎ



{88117312-EC93-410E-8AA8-CA2EBA5CFEC4:01}


サビをつけるとなおアイアンぽく仕上がるよ~



{626718C2-412F-4218-983A-3189F24D1A31:01}


ぱっと見アイアン


自己マンの世界やけども~



{329AE89E-DA63-471A-8E6F-D67CFD45C082:01}


なんでこれを作ろうと思ったかとゆーと、


欲しいアイアンワイヤーラックが高くてなかなか踏ん切りがつかなかったから


色々やりたいこと作りたいもんあっからね、


あれも欲しいこれも欲しいじゃキリがないし、


なんだかんだ家計をやりくりしなきゃいけない身なもんで


妥協するとこは妥協するっ


作れるもんは作る


溶接で作ろうかとも思ったけどどうせ作るなら安上がりで作れる方を



{EC18E0D9-13C1-4A79-9A0E-D981DC4BE2DE:01}


L字金具はホームセンターで200円くらいだから、


制作費600円なり


小さなものや軽いものなら焼き網でもオッケーやけど、


ワイヤーネットのが硬いから頑丈に作れるよ


ぜひお試しあ~れ



{8265C1AE-516A-4591-9E27-B4D6B5E7A672:01}


ほいで、


しれっと増えてるオブジェが🐓


どこかで見たことある!と思った方はかなりのマニアさん



{B680BE6F-7D64-4452-8507-071888D18209:01}


☝️これこれ


お庭の風見鶏を分解したものでした🐔


折れて使いもんにならんくなったから~


では、


最後まで読んでいただいてありがとうございました