洗面台をプチリフォーム♡ | ゆぴのこのHAPPY+HOME

ゆぴのこのHAPPY+HOME

2011年に完成したマイホームをDIYを駆使して、見た目だけでなく
使い勝手のよいより住みやすい空間にすべくセルフリノベーション中。

こんばんはお月様流れ星

今日はず~っと気になっていた洗面台をプチリフォームしましたアゲアゲ

まずはアフターから……



↑こうなりました星


ちなみにビフォーは……



↑ピンクでしたリボン-borderpink

ツルツルぴかぴか素材と、思ったより安っぽかったピンクと、シルバーの取っ手部分が気になって……
今回踏み切りました。



↑使ったのは2.5mmのラワン合板。
下地にワトコ塗って耐水性のあるアイボリー塗って軽く擦りました。
現状回復できるようにマステと両面テープで貼ってます。



↑ミラー部分の取っ手は……




↑同じく2.5mmのラワン合板にワトコのみ塗ったものを貼ってます。



↑このシルバーの取っ手部分は取り外しまして……



↑ホワイトウッドにワトコ塗って……



↑かすがいを付けました。



↑裏からこのように留めてます。
シルバーの取っ手が付いていた穴を利用したので、洗面台は無傷ですきら



↑ナチュラルな洗面台になりましたキラキラ


先々……



↑囲っている部分にタイル貼りたいなぁと思ってますラブ


最後まで読んでいただいてありがとうございましたニコちゃん