お散歩日和。 | あの子は牛乳ぷりんせす。

あの子は牛乳ぷりんせす。

牛乳ぷりんせすであり、永遠の17歳である少女・ゆぴのライフログ。アメブロガー歴8年。

photo:01



いよかんたち。
あったので顔を描いてみた(´Д` )

photo:02



ゆぴです。夜中中トークしてて、起きたのはお昼すぎ。

通学予定の大学で学食を食べる予定が、春休み中で閉まっていますた(笑)

なので、ぽかぽか春陽気だったのでコンビニで買って、公園で食べることに~

photo:05



何か優雅な主婦みたいだねって言いつつまったり。モンキチョウひらひら。

photo:03



ぽちゃねこ発見。

2人とも猫派だが、アレルギーというね(笑)

photo:04



これまた池の主かってくらいおっきい鯉が泳いでおりました。

平日の昼下がり、ショーパンで腕組んで険しい階段を昇降する女子ふたり(笑)


誰もいない公園でブランコもしますた(´Д` )
押し花の話とか、オシロイバナの種を潰したりや色水を作ってたなっていう話をしてた。

その後、BOOKOFFで立ち読みー。




何か、お金かけなくても、店とか入らなくても、充分楽しめるんだなって。

ぽかぽか陽気。自然の中で友達とまったり楽しかったです(^-^)

桜が咲いたらお花見したい!!!
たこさんウィンナーと卵焼き、ハンバーグにはハートのケチャップ。

そんなお弁当を作ってくれる献身的な彼女が欲しい!!(笑)って2人で妄想したりして。


そんな、ゆるーい1日でした♪

iPhoneからの投稿