まさかのきゃりーちゃん | あの子は牛乳ぷりんせす。

あの子は牛乳ぷりんせす。

牛乳ぷりんせすであり、永遠の17歳である少女・ゆぴのライフログ。アメブロガー歴8年。

photo:01



平日昼間なので人少なかったよわああい♪( ´▽`)

photo:02



カラオケにて。私たちの定番ソング(笑)


photo:03



ラーメンラーメン!!!
いろいろ語り合ったどー

えーと、3時間くらい(笑)

photo:04



購入品。
めっさ安かった…(´Д` )

もう普通の店じゃ買えません!!

photo:05



小物たち。早く使いたいよーう



そういえば表参道で信号待ちしていたら道路の向こう側に紺パーカー×赤白しましまだぼパンの奇抜な格好した子がいて

おおー 目立つわー

と思ってみていたら、フードの下から金髪が見えて、きゃりーちゃんに似ているなと思ってすれ違いざまに顔見たら本人でした(笑)

ブログで服装確認したから間違いない!!


ちなみにZipperとかKERAの読モさんです。同い年!


さっすが原宿だなあと思いました(´Д` )


iPhoneからの投稿