王子に出会いました | あの子は牛乳ぷりんせす。

あの子は牛乳ぷりんせす。

牛乳ぷりんせすであり、永遠の17歳である少女・ゆぴのライフログ。アメブロガー歴8年。

…運命の一本に出会いますた!!!


漆黒の艶消しボディ

手のひらにしっくり馴染むスマートなネック

好みドンピシャなゴシックデザイン!!!( *`ω´)

photo:01



めさめさかっくいいです。イケメンです(笑)

photo:02



いぶし銀の十字架が付いていたり、

photo:03



ネックに星が付いていたりと、細かいデザインもすてち。

優柔不断なゆぴですが、今回は「これだ!!」って感じで決まりました。

photo:04



ストラップとピックも買えて大満足です。


今回付き合ってくれた友達ベーシストいわく、こういうデザインのギターを選ぶのは珍しいらしい。目立つんだってー


…かぶらないの、いいじゃないか( ´▽`)



お値段は4万以下。貯金してた合格祝い金で買えますたー


…アンプはバイト代でまた今度買おうとおもいまふ。


しかし、今日から地味に節約ですな。

全体図はこんな感じ。

photo:05



名前は

黒糖牛乳プリンス

通称 王子

…で。(笑)



ギタリスト歴3ヶ月、牛乳プリンセス!!
王子と練習、がんばるぞー!!!( *`ω´)


iPhoneからの投稿