和食らびゅー | あの子は牛乳ぷりんせす。

あの子は牛乳ぷりんせす。

牛乳ぷりんせすであり、永遠の17歳である少女・ゆぴのライフログ。アメブロガー歴8年。


photo:01




おはにゃろー( *`ω´)

朝はごはん派!ゆぴです。


今日はめずらしーく早起き。
…というのも、今日はおでかけだからなのだふ。


小学校来のバンドマンと一緒にギター見に行くのー(^ω^)

真っ赤か真っ黒なギターがいいなー。

まあ予算が足りなかったらバイト代入るまで待ちやす。ギターは逃げませんから(笑)

でも早いとこ練習再開したいのよねー
感覚忘れちゃう!!

カラオケにも行くので楽しみです。2年の間にパワーアップした私の歌声、聴かせちゃる!!一発目はコロ助だな!!(笑)


それにしても地元の友達だから最寄り駅で待ち合わせできるのが素晴らしいよね。交通費もそんなにかからないしっ(・ω・)


ほれでは今日もはりきってこー!!


iPhoneからの投稿