イベント会場です♪ | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

いよいよ明日になりました『Handmade Market』 ビックリマーク


午後からテーブルを搬入して、セッティングをしましたたらこ

でも、営業しながらの作業だったので、途中でお客さんが来て

私はそちらにかかりっきりになってしまい、結局は、りかちゃん がすべて並べてくれましたあせる

いつも、何から何まで手伝ってもらって、ほんとにありがたいな~と感謝するばかりです汗1


ではでは、会場の画像を撮ってきたのでご紹介しますねはなまる


お店を入ってきたら、この風景が見えます。これ↓

まず、可愛いぬいぐるみが出迎えてくれま~すラブラブ
ここには、布小物が並びました。
ボチボチ☆がいいね!


反対側からの画像です これ↓
ボチボチ☆がいいね!


布小物の次は、アクセサリーコーナービックリマーク

ネックレスやピアス、横にはシュシュ、ゴム類、パッチンどめなど これ↓
ボチボチ☆がいいね!


その横には、バッグビックリマーク

可愛いショルダー数点が見えま~す これ↓

いちおう、私の作品も・・・・
ボチボチ☆がいいね!


その向かい側には、木工品コーナービックリマーク

各種シェルフ、ペーパースタンド、ボックスなどなど これ↓
ボチボチ☆がいいね!


最後に、このイベントに作品を委託してくれた作家のみなさん、

yuntan☆moに大事な作品を預けていただいてありがとうございます好

明日は、来店してくださったお客様に楽しんでもらえるように、

そしてたくさんの作品を持ち帰ってもらえるように頑張りますね~GOOD

明日の福岡地方は、雨のちくもりの予報なんだって~くもり雨

どうかどうか・・・予報がハズレますように~好