ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

yuntan☆moの委託先


Marble Hair

粕屋郡新宮町夜臼6-7-7-103


オーブンキッチン パレット

宗像郡津屋崎町津屋崎1666-1


ワンダーキッズ

粕屋郡粕屋町仲原2525




Amebaでブログを始めよう!
こんばんは〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりの更新です。

嬉しいお知らせです〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の昼ごろのフェイスブックのminne広告に、私のどんぐり帽子が掲載されてました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

{885CFF0D-F690-4C11-A0A5-119F25CB3719}

昼間にチェックした時は気づかなくて、今、見つけました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      
  嬉しいっ

  また、がんばろ

こんばんは(*^_^*)
やっとゴールデンウィークが終わりました~!
私のゴールデンウィークのメインイベントは、末っ子の部活の遠征の応援に行くこと!
岡山県まで行ってきました(T ^ T)
岡山市内のビジネスホテルが空いてなかったので、3日の夜は直島の民宿しか取れなかったらしく、、、船に乗って島に渡りましたよ!
夜には暗くて気づかなかったけど、朝からは港にある草間彌生さんの巨大オブジェを見たりして、それはそれでとても楽しく過ごせました(o^^o)
{ABFC359A-0E62-4FA6-9210-0493DFF32FEE}


さて、ハンドメイドのこと!
これまでは、コットンの糸でどんぐり帽子を編んでいましたが、今はハマナカのエコアンダリヤというレーヨンの糸で、麦わら風の帽子を編んでいます。
今日は晴れていて気持ちよかったので、お昼休みに職場の裏で椅子を出して編み編み~~(*^_^*)❤️
{2E76472C-4807-499F-B516-7A26F51393F4}

こんにちは、yuntanmo*です( ´ ▽ ` )ノ
体に感じる余震の数も、ずいぶん少なくなりました!
熊本ではまだ、不自由な生活が続いているようです。1日も早く、いつもの生活が取り戻せますように、、、


な、な、なんと、、、ミンネのサイトでのおすすめの特集「ピンクのアイテム」に、私のどんぐり帽子も選んでもらっています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ビックリ


まさか、あるわけないよね~と思いながらながめていたら、、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アッタ!!!!

ただし、普通にパソコンで見ていても、80ページあたりまで探してもありません(^◇^;)笑
1000ページ以上あるので、探すのを断念しました~(^◇^;)

でも、カテゴリーを「ベビー、キッズ」に絞って見ていただくと、そこそこのあたりで出てきます(=^x^=)笑

よかったら、見てくださーーーーい(*^_^*)❤️

{D7E26EAA-DF9E-4C65-90DB-06BADC429889}



14日(木)の夜、突然、九州地方を襲った地震。

地元熊本の惨状をテレビで見て、とても心が痛みます。
亡くなられた方、ケガをされ方、不便を強いられてる方、そして、熊本城や阿蘇地方、、、涙がこぼれます。

熊本にいる親戚、友達にも連絡を取り、無事を確認。


福岡でも、日中も夜中も鳴り響くアラーム音。
これ以上、被害が拡大しないよう、早く終息してほしい(>_<)





こんにちは、yuntanmo*です(*^o^*)

ミンネに作品登録しました(*☻-☻*)⬇︎⬇︎⬇︎{5B2E6599-AB34-4C82-867D-F3EF42B49960}

{C6D5FF61-7DB9-4AE5-8EFB-39DB73B18C61}
ふわふわポンポンがついた、可愛いコットン糸で編みました!
実店舗のほうでも、とても人気の帽子です!

ベビーちゃん~2歳くらい対応のどんぐり帽子です!
同じ月齢でも、お子さんによって頭囲に差がありますので、サイズをよく確認してから選んでいただきたいと思います(≧∇≦)



良かったら、のぞいてみてください(≧∇≦)