赤いバッグ・・・ | ボチボチ☆がいいね!

ボチボチ☆がいいね!

布小物(がまぐち財布)や編み物などのハンドメイドを楽しむ主婦のブログです(≧∇≦)❤️

こんばんはビックリマーク

またまた久しぶりの更新になってしまいましたあせる

でも、今日はバッグを紹介しようと思いますたらこ

かなり前に買ってたのに、使ってなかった布を発見したので

バッグにしてみましたひよざえもん ラブラブ


グラニーバッグの型紙を変形させて作りました音譜

真っ赤な布だけど、マリンにしたかったの・・・

持ち手の色も気に入ってます好
ボチボチ☆がいいね!


大きさがわかりづらいので携帯を置いてみたよビックリマーク

お財布や通帳などを入れて持ち歩くのに、ちょうどいい大きさです顔
ボチボチ☆がいいね!



ボーダー部分は、ポケットになっています。

携帯を入れたら、ちょうどいいよにひひ
ボチボチ☆がいいね!




内布は、やっぱり赤いチェック・・・

少し大きいチェックの部分は、ポケットになってますにこ
ボチボチ☆がいいね!



今度のイベントに出す予定なんだけど、誰かの目に留まってほしいな~ハロー



『Handmade Market』
4月27日(火)
10:30~15:30
ワンダーキッズ(粕屋町仲原2525)店内 にて…

心をこめて作った作品たちがならびます。
きっとお気に入りが見つかるはず…あそびに来てね!

木工品、バッグ、お財布、ティッシュケース、通帳ケース、カードケース、ピンクッション、ヘアゴム、ストラップ類、アクセサリー、粘土小物 etc