こにゃにゃちは~ニコニコ

 

お嬢が来月にある体育会でチアガールをすることになり、衣装をチクチク縫ってるゆんですよゲロー

 

サイアクですよ。

メモ書きのやつを作らなきゃいけないんですからむかっ

型紙とかないの??

てか、毎年使いまわせばいいのに!!

 

はー。

せっかくの休暇なのに自分のしたいこと出来ましぇんムキー

 

 

 

さてさて。

 

坊っちゃんが塾に入ってる間にVSをチェックラブラブ

 

 

 

タイトルコールまーくんの隣でお目目まんまる。目



 

 

 

翔くんのクリフクライム。

 

足、長いはずなのに笑



 

 

 

 

 

翔くんの様子がオカシイと、サトチが喜ぶ萌

 

 

 

 

弟たちも大喜びキュン



 

楽しそうで何より幸❤

 

こういう、何気ないやりとりが幸せなんだなとしみじみ思う、今日この頃。

 

 

 

さて。お迎えの時間までもう少しあるので・・・

 

 

 

 

桃が大好きなわたくし。

 

さっき、やっとみつけた、期間限定!!

ハーゲンダッツの白桃どうぶつの森



 

 

 

一口目にガツンと来る、桃感!!

でもバニラの濃厚さもあり・・・


 

 

 

 

桃好きでも大満足のアイスでございましたGOOD。

 

また買ってこよう音譜

 

 

さ、今日は旦那が会社のサマーパーティで夕飯いらないから音譜

らくちんご飯にしよっとてへぺろ

 

坊っちゃんのお迎えがてら買い物しましょーかねDASH!