*゚ ゜゚*☆5色の虹ニッキ☆*゚ ゜゚*

大好きな嵐の事、おうちの事。
いろんな事を叫ぶ?ひとりごとブログ。

いらっしゃいませ~音譜

いらっしゃいませ~音譜


どっぷり嵐にハマってるものの、

身近に嵐友がいないので彼らに対する愛

叫びたいのに叫べない・・・

そんな悲しい主婦の、心の叫びブログへようこそウェルカム




マイナスイオンを放ち続ける才能の塊、大野智嵐(青)


完璧そうでそうじゃない温室の雑草、櫻井翔嵐(赤)


ハッピースマイル絶賛製造販売中、相葉雅紀嵐(緑)


演技も機転もマジックも超一流、二宮和也嵐(黄)


全てに対して全力投球なドS番長、松本潤嵐(紫)


5人揃って大好きですラブラブ


中でも 翔 くんをダントツに愛してますキュン


智 雅 和 潤 は脳内浮気しまくりで順位なしえへへ


基本ハイテンションでやってますキラキラ矢印


どうぞよろしく~~~バイバイ・ハート





注意アメンバー申請について注意


コメ、メッセをいただいた方を優先で承認しておりますので

初見の方は承認しない場合もあります。




申請される際は必ずメッセを添付してください。

メッセがない場合は承認いたしません。



また、プロフィール欄が白紙の方、嵐とはまったく関係のない

お仕事関係のブログの方は承認いたしません。

アメ限記事は一旦全員に公開し、一ヶ月後に限定記事にしております。

過去記事に興味の無い方は申請されなくても大丈夫かと思います。









テーマ:

 

こにゃにゃちは~ニコニコ

 

昨日は坊っちゃんのテニスの大会の応援で疲れ、今日はお中元の早割り注文をしてきましたゆんですよ~ニヤリ

送付先が多いので大変です。

 

 

 

さて、昨日のしやがれ。

初心にかえり、今日は文字で萌えドコロ。

 

 

オープニングトークでふまたんをペシる翔くんを見るサトチと潤くんに萌えチュー

 

黒島さんのデビューにきっかけをすぐにサトチに変換してしまうっていう妻心。

 

自分のことだと照れて噛んじゃう翔くん。

 

翔くんとふまたんが仲良くしゃべってるのに入れないサトチ。いれたがるにのちゃん。

ヤキモチ。それはジェラシー。

大丈夫、浮気じゃないから!ニヒヒ

 

 

お中元デスマッチ。

 

「お中元はじめました」=冷し中華はじめました

 

無敗にのちゃん。

 

抹茶テリーヌ。うまそう・・・お願い

 

もぐらい。たべるさくらい。

美味しそうに食べるらい。

いきなりクイズだすらい。

唇にヨーグルトついてても可愛いらい。

それがもぐらい。

 

可愛い後輩の食レポにダメだしする先輩。

いちいち先輩の意見聞いちゃう後輩が可愛い。

 

「既成事実」どきゅん恋の矢(意味取り違え)

 

ヤマメってサケ科なんだねぇ。

 

黄金イクラのVTR中、

「これいいなぁ!」

「これいいねぇ」

普通の会話に涙。

 

嵐メンのにんちゃんの認識が(笑)

結局自分で当てるっていうねウシシ

 

あれ?にのちゃん、ウニとかイクラとか嫌いだったよね??

 

マスカットマスカット☆

目を合わす末ズが可愛い。なんだ、この可愛さ。

 

メロンメロン

私、喉が痛痒くなるのでダメなんです・・・。(アレルギー)

 

牡蠣。今は職業柄食べれませんが大好きですラブ

 

「リーダー負けるよ!?リーダー負ける!?」

必死なにのちゃん(笑)

 

負けてもイケメンまーくん。

最近ほんっとイケメてるなぁラブ

 

 

 

ダルマと翔くん。

いつのまに群馬背負ったんだ。イチ先生かい。

 

スキップ翔くん。可愛いって言葉以外の言葉を思いつかないラブラブ(溺愛)

 

世界不思議発見みたいな。ミステリーハンター翔。

 

化石発掘。

うちの坊っちゃんも夏休みの自由研究で発掘に行きましたわ。

群馬じゃないけど。

アンモナイトみたいな巻貝のを見つけたよ。

 

モロヘイヤ。

夏場はよく食べますよ。ネバネバだよねー。

 

アクティビティー。

キャニオリング、好き音譜

よく大分に行きました音譜

 

潤くんがMJと表示されても違和感なし。

 

ヘルメットが似合いすぎるアイドル。

 

青木さん、かっこええ。

 

ヘルメットの穴から出る一筋の髪の毛。

 

青木さんスゴイ。

 

死んだ魚の目のほうの表情が好きドキドキ

 

NO!と言える櫻井翔。

 

 

 

 

来週は坦々麺デスマッチ。伊野尾くんとメロンパン。

 

坦々麺好きだけど、メロンパンは中のパサパサがちょっとあせる

 

 

やだ、食べたくなっちゃった。

明日のお昼はラーメン食べに行こうかなラーメン

(坦々麺ちゃうんかい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。