こんばんびーバンビ

いきなりの暑さに身体がついていかないゆんですよぉガーン

炭酸水をガブ飲みする毎日ですボトル


MUSIC DAY、皆さん編集しました?
私はまだまだですよーショボーン
困りましたねぇ(遠い目)



萌えドコロは多々あれど。

語りたい事が山ほどすぎて、おいつかず…。

とりあえず!

「しょおく~~ん!」

毎度毎度VTRから声かけしてくれるさとちの可愛さ萌

 

 

 

 

跪き嵐キュン


 

 

 

文字に襲われる風っ子の可愛さ幸❤



 

 

 

嵐名物、お辞儀の角度斜め矢印


 

 

 

 

 

確信犯・にのちゃんの星飛ばし流れ星


 

 

 

ぎ・・・

 

 

ぎゃああああああ!(☆。☆)

 

翔くんが!!目をそらさないなんて!!!!

 



 

はあ。いい番組でしたわラブ

 

 

ほかにもね、色々あるんですよ。

 

 

まーくんのイケメン度合いに痺れたりとか。



 

 

 

にのちゃんの前髪が気になったりとか。



 

 

 

 

写メ撮りそこねたけど、トークでの翔潤のカラミとか。

翔くんのボケとか。

 

 

 

でね!

 

ここ!!

 

櫻葉の馬跳び!!



 

 

 

 

まーくんの高さもびっくりだけども!

 

この、手の置き方!!


 

 

右手は全部だけど、第一関節しか置いてないし、左手に関しては指2本。そしてマイク。

その指だけでこの跳躍力。

凄いわーーー惚れるわーーーードキドキ

(翔くんのまぁるい頭頂部にも惚れる)

 

 

 

新曲 Power of the Paradise

 

超好きな曲調音譜

さとちと翔くんのユニゾンが多くて好きーーー恋の矢

 

 

なによりなにより!!

 

 

腰ぐいぐいラブドヤってるのが素敵ラブ


 

 

 

 

ソロが目立ってて、英語なのがプラス加点合格

(翔担は英語翔に弱い)


 

 

 

 

これ、しやがれでは歌うだろうけど、Mステとかでも早く見たいなぁ。

 

わくわく。

 

シングルよりもアルバムっぽい曲だけどね。

 

そういえば、ジャポコンDVDはまだかなーーー??

早く見たいねえラブラブ