可愛いシド❤︎ | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

お泊まり保育の為7時過ぎから来てます〜。

{6829C93F-6BC1-4D9A-B693-F37EA7801D03}

部屋に入ってすぐにお気に入りの爪とぎ使って。

息子と遊んで。

{58738751-0A1F-44AF-820E-BE029D305AA0}

エリザベスカラー外してるせいか余計に普通の子と変わりなく見えます。

眼球の出っ張りがだいぶ引っ込んで、破裂の危険性は低くなったのでは?

{9553E159-6E32-4849-99AD-4BD8B5998A98}

グルーミングして。

{0EEF70FF-7A20-4D38-A239-29211F248896}

私にくっついて寝はじめたので。。。

動けません(笑)

{67161327-016E-4A52-BD03-C6F514F2E605}

見惚れてしまって何もできない。。。

またすぐに目薬タイムで可哀想だけど、治す為だからお互い頑張ろう!

最高2時間しかあかない目薬スケジュール。
19時 21時 23時 24時 1時 3時 5時 6時 7時
が私の担当する目薬投薬。

今日は一緒に寝ようね。
(寝られないけど)