ベビにゃん❤︎ | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

残念ながら今日もバンブー君にはご縁がありませんでした。。。

次回頑張ろう!

バンブー君を預かって下さってるボランティアさんが最近乳飲み子を預かって、譲渡会の間暑い外に置くのも授乳するのも大変なので、私がお預かりしました。

うちに居たのは4時間。
その間2回授乳しました。

ちょうどメンバーAさんが古タオルをたくさん届けてくれたので、お喋りしながら過ごしました。

{66C79EE0-908C-410E-BC36-75823692072A}

{A103F535-70D0-4FA4-B09D-6A502C69AEA6}

こんなにちっちゃいのに、大きな声で鳴いて良く動きます。

{38961EF7-FC21-4C01-9178-13E76A44C623}

{5434086C-F496-4B30-A3A8-96E2A3F424DA}

{1F42D046-79F7-4C60-A631-BB881548313C}

{06D7B393-0CE7-4A18-9DC6-5FAAD54C1DB0}


{1C38E495-7863-4819-9D48-667495C4D6F5}

{866A644F-2E7C-44AC-813D-E86AF42BB31E}

何だか心配で数分おきに見ちゃいました。

茨城の卵屋さんに箱に入れられて置かれてたそうです。

ママと離れても頑張って生きてます!

{7D3AE1C3-B2E4-49C8-9BF4-F0F7DA90063C}

無事に育ちますように!