その後・・・ | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

その後・・・

ま、誰も気に留めてないとは思うんですけど(*´艸`*)


一応。


コレ↓

$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

うちのジェジュンことピエール・ドゥ・ロンサール



奇跡的に蕾をつけた話(11/29)→ 奇跡の(うちの)ジェジュン の

その後ですけど


その後室内で順調に蕾を開いていき


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ


綺麗に咲きましたよえへへ(12/2)


ゆん。の東方神起と薔薇のブログ



そしてだんだん色が薄くなっていくんですよね。↓

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ
(12/4)



12/5に散りました。



短期間でしたが楽しませてもらいましたぽぇ~♪


ジェジュン、コマウォ~ヨ薔薇




ペタしてね
ぽくのミュージカルの話は・・・?


あ、もういいかな~って(笑)
他のブロガーさん沢山サジンも
動画も上げてくれてるしね。
ユノ君お疲れ様❤
また来週もがんばれ~~!!