レシピ本がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

レシピ本がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

以前にも紹介したことあるんですが
私の敬愛するブロガーさん、キヨミさんのレシピ本が発売されました音譜
『長澤家のごはん』です。
おめでとうございま~~すクラッカー右から

今日私の元にも密林(amazon)さんから届きました~。もーう佐川さん遅いよ~~。


長澤家のごはん (マイライフシリーズ)/長澤家

¥1,000
Amazon.co.jp


元々ガーデニングブログで、その素晴らしいお庭を楽しませてもらっていたんですが
実は料理ブログもされてて、テレビでも紹介されてますアップ
キヨミさんだけでなくご主人と2人の息子さん、家族全員が料理するんですね。
ステキなご家族です好

キヨミさんのブログはコチラ
下矢印 下矢印 下矢印
キヨミのガーデニングブログ


こんな変鯛が読者だって知られたら迷惑カモ・・・
と思いながらも読者登録させていただいてますえへ

長澤家レシピでは
パラパラ納豆炒飯、ポテトサラダ、キュウリの浅漬け、和風カルボナーラがお気に入りですラブラブ



今日はもう1つ実家からも荷物が届きました。
サツマイモサツマイモと栗栗でした~~

ゆん。の東方神起と薔薇のブログゆん。の東方神起と薔薇のブログ


両方ともおかずにならない・・・・
私、この二つ苦手です、実は涙

栗は栗ご飯に。
(剥くのがめちゃ大変あせる

サツマイモは天ぷら、お芋ご飯、味噌汁・・・・以上!!爆

だって・・・サツマイモって甘いからおかずになりにくいんじゃないですか??
どうなの?みなさん?誰かいいレシピ教えてくださいセヨ~~(切実)


ちなみに私 お菓子作りは全くダメですからぁ~~。





$ゆん。の東方神起と薔薇のブログ