七ケ岳 | スノーシューハイク

七ケ岳

今季二度目のご来場Mさんご夫妻

本日は七ケ岳へ

後方の山で会津百名山です

 

手に持っているものは

こんな場所でお尻に敷いて快適な下りを楽しんでいただいてます

 

それにしてもきれいな空だ

こんないい日めったにない

尾瀬や日光の山を背にし快適登山

風が少しありましたが、結構暖かく春山に近い感じです

 

登ったぜ 山頂だ

看板に「会津百名山」と書いてあります

 

奥様の「お腹すいた」の一言で

景色の良い場所での昼食

これは食後のティータイム

 

午後は一寸違う場所

先ほどの画像と足元の雪が全く違います

 

標高差がかなりあるので下りは何度もこんな感じ

 

最後まで滑って降りました

 

「今日も良く滑った」

「はぁ、終わってしまった」

 

奥様の独り言&たぶん本日の感想 でした

 

晴れ男&晴れ女の楽しい一日でした

またお越しください