1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-18 09:16:09

外国からのお客様

テーマ:ブログ

絶好の天気

スノーシュー日和

本日はいろいろな国からお越しで、英語と中国語の通訳さん同行です

 

当初、外国からのお客様、と話があったとき  いつものことですが「俺、日本語以外は

話せない」

 

この日は、のんびり歩いたり、滑ったり、転んだり、雪に埋まったりと

たっぷり楽しんでいただきました

 

翌日は

こちらは中国のかたですが、日本語の日常会話は不自由のない人たち

こちら何年も英語を勉強しアイ バブ ア ペンくらいの当方は肩身が狭い

 

とりあえずこの景色に感激していただきました

自由に歩いてください   で、サッーと散る若者たち

 

滑る、転ぶ、雪に飛び込む 等々

まぁ皆さん勝手に楽しんでます

 

ハート型を書いてジャンプして・・・勝手に遊んでますが

「時間ですから(一応ツアーです)帰りますよ」とガイドが言っても

聞こえないふりをしてまた勝手に遊んでます

 

緑ウェアーのRちゃん

「私帰らない。みんな帰っていいよ」

こんな時ガイドはどうすればいいの???

 

結局ガイドの助手にするから、となだめて帰路へ

帰るはずなんですが、やはり緑色のRちゃんは道草ばかり

 

楽しく楽しく終了しました

それにしても、遊ぶぞーのパワーは凄かった

 

外国の方のパワーに圧倒された二日間でした

 

Rちゃん泣く泣くお帰り

またおいで

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-13 15:08:02

お仕事仲間の慰安スノーシュー2日目

テーマ:ブログ

山頂コース スタート

なんですが、寒い

先頭のKさんの笑顔がこわばっております

 

ということで、ちょっと下って樹林帯へ

ここで霧氷見学写真撮り

少し下がっただけで風がなくなりました

 

ここはブナの原生林

少し寒いかな

暖炉に火をともしてティータイム

このコースでもっとも贅沢なとき

 

このコースは標高差があるので滑りどころが一杯あります

傑作写真を何点か

先ずは白髭Aさん

これ誰だべ

順番、手袋、ウエアーからKさんと判明

中央に人が滑ってます

真っ白です

雪煙が舞ってます

Mちゃんと判明

一応、ちゃんとした人もいるよ、の証拠写真

 

最後

ザックの忘れ物ではありません

ザックの下には人がおります

 

山の中は若者の遊園地となった2日間でした

ストレスのある方

是非お越しください

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-13 14:35:46

お仕事仲間の慰安スノーシュー 1日目

テーマ:ブログ

仕事が忙しく、夜も遅いし土日も・・・・で、買い物もいけない

どうにか時間を取って皆さんでスノーシュー

かなり前からご計画をいただきました

もう一組

昨年会津駒にご案内したTさんご夫妻も一緒です

 

まぁまぁの天気ですかね

こんな吹き溜まりを歩きました

雪だるまのできないふぁふぁの新雪です

 

トリック写真は職場の新人3名登場

曇り空と新雪と人物のみ

ここは何処でしょう? という画像が出来上がりました

 

全員集合

後ろの右がTさんご夫妻

残り6名の若者が職場の同僚です

前列の両端2名は何度ブログに登場いただいたか・・・

我が家のマスコット?です

 

滑るよー で勢いよく2名登場

滑ったよー で雪だるま1名登場

みんなが作った天使の羽

これで足りない人は  下

仲良く楽しい職場旅行

いゃ~

親睦が深まった!!!

で、1日目が終了

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。